ChatSim World(ChatSim Unlimited) を買ってみた

2016.4.13 修正
 ソフトバンクが何か直したのかわかりませんがTelegram Viber KakaoTalkが使えるようになっていました。ギガネケエスはアプリ自体が動かなくなっててわかりません。

海外に行くことはないのに面白そうなのでChatSim Worldを買ってみました。
今のところ使え無いアプリがあったりするので試した部分だけメモ。

Android端末で使えるアプリ
・WhatsApp LINE Messenger Telegram Viber KakaoTalk

Android端末で使え無いアプリ
 試した中では無し

アプリ自体が動かなくなってて未検証
・ギガネケエス(Twitterアプリ)

Softbankのローミングの問題なのかWorldの問題なのかはわかりませんが、ChatSimやPlusとは状況がちょっと違うみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)