iPhone OS 3.0とwifi検索ソフト

最近公開されたソフトには「iPhone OS 3.0テスト済み」という表示がされている物が増えてきました。ほとんどのソフトは3.0でも問題なく動くと思うのですがWifiの検索するソフトは大丈夫なのかな。今夜というか明日には3.0が入手できるようになるのですが様子見しようかと思っています。

個人的にはWiFinderが無料でよかったのですが無くなったみたいなので今後はWifiTrakかなと思ってます。他の無線スポットとチャンネルがぶつかってないか調べるのに便利なんですよ。

WifiTrak (Find FREE WiFi) WifiTrak

iPhone OS 3.0とwifi検索ソフト」への1件のフィードバック

  1. 管理人 投稿作成者

    WifiTrakがもうすぐバージョンアップして3.0対応になるようです。早く公開されないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください