空中浮遊スピーカー Air Speaker2 (ASWY Ondo Air Touch)のだめだめな点

なんとなく面白そうなので買ってみたけど、思いの外いい音がします。
重厚感は無いけどバックグラウンドミュージックとして鳴らすには良いかな。

ただし、1点問題が。

電源を入れた時やBluetoothと繋がった時などに英語でアナウンスがなるのですがその音量が「うるさい!」
しかもパソコンやスマホとの通信の都合なのか深夜に突然音が鳴ったこと。

音量設定とかして下げておいても関係なし。何か設定があるのかもしれませんが説明書には記述なし。メーカーっぽいサイトでも見つからず。

もう対策は電源を切っておくしか無いのかも。

他の人は何も言ってないのでもしかしてこれが不良品なのかな?w

「空中浮遊スピーカー Air Speaker2 (ASWY Ondo Air Touch)のだめだめな点」への1件のフィードバック

  1. ホントそれですよね!
    音はいいんだけど、あのBT接続などの声。
    あれの音量調整機能が欲しいですよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)